映画

はじめまして!

SNSというものを、辞めてから早数年。。

久々に自分の言葉で文章打つという事が新鮮でワクワクしています♪

前からブログをやってみたかったので、

慣れないながらも、楽しんでいけたらいいな。

こちらでは一人暮らしであみ出した、

私なり節約方法など紹介したいなと思います。

 

本日は『映画』です。

定額制のサブスク?といわれているものが最近では主流なのかな?

でも、お気に入りの作品や、思い出の作品に限って、リストに出てこない!

ってことありますよね?

そんな時はブックオフにGOなのです!

なんと、1枚100円という価格で売られているものもありますよ(^^♪

因みに私が100円でゲットした作品の一部です。

f:id:snow3835:20210710121508j:plain

名作からコメディまでゲットしましたーー😃

レンタルでもいいけど、

返却不要だし、飽きたらメルカリで売ればいいし!!

ブックオフでは本よりも掘り出し物のDVDを探してしまいます。

皆様も、是非良い作品を掘り出してみてくださいね。